関連会合・委員会・研究会 お申込について

■申込方法

第20回日本心血管インターベンション治療学会: CVIT2011 開催期間中に関連会合・委員会・研究会等の開催をご希望の場合、下記より「申込書」をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ事務取扱(運営)までお申し込みください。

関連会合開催は大阪国際会議場内またはリーガロイヤルホテル大阪内の会議室を予定しております。主催者にて開催内容を確認のうえ、使用会場・時間等を調整し、ご連絡させていただきます。

なお、第20回日本心血管インターベンション治療学会: CVIT2011 期間中の開催には不適切と判断した場合、お申込をお断りする場合もありますので予めご了承ください。

※会場調整については6月初旬以降を予定しております。ご希望に添えない場合もございますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

■会場使用料

各施設の使用料金表に基づき使用時間を勘案して算出します。使用会場が決定した段階でお知らせいたします。

開催にかかる費用(会場使用料、飲食・機材料金など)はすべて会期終了後、ご請求させていただきます。

■飲食、機材などのお申込

会場申込書受領後、開催会場のご案内と共に別途申込書を送付いたします。

■申し込み締切日

2011年6月17日(金) ※〆切りとなりました。

※申し込み締切日を過ぎておりますが、会議室に空きがある場合は使用できますので、お問い合わせ下さい。

関連会合・委員会・研究会に関するお問い合わせ先
第20回日本心血管インターベンション治療学会:CVIT2011 事務取扱(運営担当)
株式会社 JTB コミュニケーションズ(旧社名:株式会社ジェイコム)
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル4階
Tel: 06‐6348-1391 Fax: 06-6456-4105 E-mail: cvit2011reg@jtbcom.co.jp
営業時間:平日10:00-17:30(土・日・祝は休業)