受付場所: | 大阪国際会議場 5F メインホワイエ | |
受付時間: | 7月21日(木) | 7:00〜18:00 |
7月22日(金) | 7:00〜18:00 | |
7月23日(土) | 7:00〜17:00 |
7月21日(木) | 7:00〜プログラム終了まで |
7月22日(金) | 7:00〜プログラム終了まで |
7月23日(土) | 7:00〜プログラム終了まで |
日本語と英語
会員の皆様へ6月下旬に送付いたしますので、各自ご持参ください。
会場で購入される場合は総合案内(大阪国際会議場 5F メインホワイエ)にて実費3,000円をいただきます。ただし、数に限りがございますので、予めご了承ください。
学術集会への参加: | 8点 |
ライブデモンストレーションへの参加: | 1点 ※半日(3時間以上)~1日 |
座長および発表: | 2点 |
教育セッション: | 1点 ※複数セッション受講の場合も1点となります |
総合案内(大阪国際会議場 5F メインホワイエ)に伝言板を設けますのでご利用ください。緊急の場合は、総合案内までお申し出ください。
場所: | 大阪国際会議場 5F メインホワイエ | |
時間: | 7月21日(木) | 7:00〜プログラム終了後30分まで |
7月22日(金) | 7:00〜プログラム終了後30分まで | |
7月23日(土) | 7:00〜プログラム終了後30分まで |
会場内及び周辺のレストランをご利用ください。モーニングセミナー、ランチョンセミナー、コーヒーブレークセミナー、ファイアーサイドセミナーの会場では、軽食をご用意しております。数量に限りがありますので、予めご了承ください。
環境にご配慮いただき、なるべく公共の交通機関でお越しください。なお、お車でお越しの際は、大阪国際会議場の駐車場をご利用ください(500円/1時間)。または周辺の駐車場をご利用ください。但し、学会専用の駐車場ではございませんので、台数に限りがございます。
場所: | 大阪国際会議場 3F、10F、12F | |
時間: | 7月21日(木) | 7:00〜18:00 |
7月22日(金) | 7:00〜18:00 | |
7月23日(土) | 7:00〜17:00 |
場所: | 大阪国際会議場 5F メインホワイエ | |
時間: | 7月21日(木) | 7:30〜 |
7月22日(金) | 7:30〜 | |
7月23日(土) | 7:30〜 |
※各日、当日セミナーのみの配布です。整理券がなくなり次第、配布を終了いたします。
※ランチョンセミナー以外のセッション(モーニングセミナー、コーヒーブレークセミナー、ファイアーサイドセミナーほか)では整理券の配布はいたしません。直接会場へお越しください。
新規入会・住所変更の受付・年会費の納入等は、学会会場内では行いません。これらの受付は CVIT ホームページ(http://www.cvit.jp/)で案内しておりますのでご確認ください。