事前参加登録

事前登録された方へは、先週末に参会カード(名札)をご郵送しております。当日は、お忘れの無いよう必ずご持参ください。(初期研修医・学生を除く)
また、19日(火)までに参会カード(名札)がお手元に届かない場合は、事務取扱(運営担当)まで E-mail: cvit2011reg@jtbcom.co.jp または、TEL: 06-6348-1391 までご連絡をいただきますようお願いいたします。
ご出発までに到着しない場合、総合案内(大阪国際会議場 5F)にて再発行致しますので、お手数ではございますが、当日お越しいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

受付期間:2011年5月6日(金)~ 2011年6月30日(木)24:00

受付を終了いたしました。

※参加登録のお問合せに関しましては、E-mail cvit2011reg@jtbcom.co.jp または Tel 06-6348-1391(10:00〜17:30までの営業時間内)にてお問い合わせをいただきますようお願いします。

1. 参加費

  事前登録 当日登録
会員 ¥18,000 ¥23,000
非会員・企業 ¥23,000 ¥28,000
コメディカル 臨床検査技師 ¥3,000 ¥5,000
看護師
放射線技師
臨床工学技士
薬剤師
初期研修医(卒後2年以内)・学生※ 無料 無料

※初期研修医または学生の方は、下記証明書に必要事項をご記入の上、学会当日、総合案内までご持参ください。証明書と引き換えに参会カード(名札)をお渡しいたします。

初期研修医証明書学生証明書
  • ご入金が確認された時点で事前登録が完了となります。
  • 事前登録後の取消・払戻はできませんので、二重登録にご注意ください。
  • 参加登録内容に修正がある場合は、登録番号・氏名・所属を明記の上、事務取扱までメール(cvit2011reg@jtbcom.co.jp)または、FAX(06-6456-4105)にてご連絡ください。
  • 事前登録された方へは、学会開催日の約1週間前に参会カード(名札)をご郵送いたします。 当日は、お忘れの無いよう必ずご持参ください。(初期研修医・学生を除く)
  • CVIT 会員には事前に抄録集を送付しますので、学会当日ご持参ください。非会員で抄録集をご希望の方は、当日1冊3,000円でご購入ください。
  • 事前購入をご希望の方は、1冊3,500円(送料込み)となります。こちらから申込用紙をダウンロードの上、FAXでお送りください。
抄録集事前購入申込書

2. 参加申込の要項

事前登録の流れ

クレジットカード決済の場合

クレジットカード決済

コンビニ決済の場合

コンビニ決済

※登録完了の際は、参加登録確認E-mail を送信します。30分経過しても E-mail が届かない場合は、事務取扱までメール(cvit2011reg@jtbcom.co.jp)または、FAX(06-6456-4105)にてご連絡ください。

※参加費のお支払いがない場合、申込のみでは事前登録は有効となりません。

お支払いについて

クレジットカード決済

ご利用いただけるカードの種類は、VISA・MASTER・JCB・AMEXです。
お支払い回数は、一括払いのみとさせていただきます。

コンビニ決済

ご利用いただけるコンビニの種類は、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ローソン、セイコーマートです。

【コンビニオンライン決済お支払い方法】

お振込み日からご入金の確認まで3~5日程度のお時間をいただきます。
コンビニ振込有効期限は個人情報保護のため、お申込み後10日以内となっております。
事前参加登録受付期間が終了となる6月30日(木)のお申込みの場合、7月10日(日)までにお振込みください。

特定商取引法に関する表示

参加登録に関するお問い合わせ先
第20回日本心血管インターベンション治療学会 事務取扱(運営担当)
株式会社 JTB コミュニケーションズ(旧社名:株式会社ジェイコム)
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル4階
Tel: 06‐6348-1391 Fax: 06-6456-4105 E-mail: cvit2011reg@jtbcom.co.jp
営業時間:平日10:00-17:30(土・日・祝は休業)